教会について

教会プロフィール

ホーム > 教会について:教会プロフィール

神召キリスト教会とは

外観米国宣教師 C.F.ジュルゲンセン師によって1927年に当滝野川の地に建てれたアッセンブリー教団発祥の教会です。
戦前、戦中、戦後といかなる時にも激動する社会にキリストによる愛と平和の福音を伝えてまいりました。
戦後十条と志村に、その活動を広め、近年川口と草加にも伝道の拠点が与えられ、教会が設立しています。
とくに地域の教会として、皆さんと共にキリストにある素晴らしい生活を分かち合うことができるよう願っておりますので、どなたもお気軽にお出かけください。

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団
神召キリスト教会
牧 師 高橋 正人

アッセンブリーズ・オブ・ゴッドとは

アッセンブリーズ・オブ・ゴッド(Assemblies of God)とは「神に召し出されたもの」という意味です。
聖書信仰に立つ福音的教派で、とくに聖霊の豊かな働きを重んじる教団です。
日本では1949年に設立されました。
世界140カ国に約6410万人の信徒がおり、日本では200を超える教会が活動しています。
また、日本福音同盟(JEA)のメンバーとして他の教団教派と協力関係にあります。

アッセンブリーズ・オブ・ゴッド
このページのトップへ

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団

神召キリスト教会

Copyright (C) Shinsho Church. All Rights Reserved.
〒114-0023 東京都北区滝野川 6-64-9
最寄り駅:JR板橋駅東口から3分/都営三田線新板橋駅から6分