オアシス館2月の御言葉

「主よ。私は知っています。人間の道は、その人によるのでなく、歩くことも、その歩みを確かにすることも、人によるのではないこと を。」(エレミヤ10:23)
「人生設計」という言葉をよく耳にします。綿密な計画を立てて努力しても、必ずしも思った通りに行かないのが人生というものではないで しょうか。人間は、創造主である神のいのちの息吹を吹きこまれた者として創造されました。ですから、神から離れた歩みが不確実で不安定な ものになってしまうのは当然のことです。救い主イエス・キリストを信じ従うなら、キリストが私たちの人生を導き、揺るがないものとしてく ださるのです。

カテゴリー: 未分類 |