2024.3.24 子ども礼拝「十字架」

今日の子ども礼拝は…

 

★2024年3月24日 子どチャペル「十字架」

 

↓子ども礼拝の動画です クリックしてください↓

 

 

 

 

□  □  □  □

 

「イースター子ども会」の案内です♪ ぜひ来て下さいね♪
・「イースターってなあに? 聖書のおはなし」

 

・たのしいゲーム♪ / 見つかるかな? エッグハント☆

 

・みんなでクッキング☆「プリン・ア・ラ・モード」

 

おやつをゲットできる「くじ引き」もあるかも…?

 

はじめての人も、ひさしぶりの人も、いつも来てくれているみんなも!

 

イースター子ども会にぜひ来てくださいね♪
 

 

 

 

 

 

<保護者の皆さまへ>

 

・当教会について

神召キリスト教会は、聖書を土台とする正統的なプロテスタント教会であり、教会が所属する日本アッセンブリーズ・オブ・ゴット教団は、正統的プロテスタント諸教団の同盟である、日本福音派同盟に加盟しております。

 

当教会では、1927年の献堂以来、96年間に渡り、地域に開かれた場所として、日曜学校や、キリスト教精神に基づいた様々な子ども会を継続して持って参りました。当教会の詳しい歴史については、コチラをご覧ください。

 

 

教会の子ども会や、子ども礼拝の情報を更新中・・・ブログも見てね!

 

 

 

 

 

↓↓↓ 過去一か月の「子ども礼拝」配信はコチラ↓↓↓
★2024年3月17「十字架への道~裁判~」

★2024年3月3「最後の晩さん」

★2024年2月25「香油そそぎ」
★2024年2月18「十字架の予告」

★2024年2月11「ラザロの復活」

 

カテゴリー: 2024年, 子ども礼拝・子どもチャペル, 神召メイト |