聖書の言葉㉛ 日々あなたを守られる神

ホーム > ニュース > 聖書の言葉㉛ 日々あなたを守られる神

聖書の言葉㉛ 日々あなたを守られる神

主は、あなたを守る方。主は、あなたの右の手をおおう陰。
主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。(詩篇121:5,7)

 

今年は異常な暑さが続き例年にない夏を迎えています。

コロナの威力はいまだに衰えを見せず多くの方々が非常につらい夏を迎えています。

また、ウクライナでの戦闘もなかなか収束の様子を見せませんし、国内では元総理が凶弾に倒れるという

異例な出来事も起こり、甚だ落ち着かない夏になってしまいました。

物価高騰も激しく、多くの方が日々の生活に不安を覚える毎日です。

まさにいつどこで何が起こっても不思議でないという落ち着かない日々です。

しかし聖書は不安を覚える私たちにやさしく呼びかけています。

神は私たちを覆ってくださり、あらゆる禍いから守ってくださると言うのです。

神の呼びかけに耳を傾け、その見守りの手の中に身を委ねる者となりたいと思います。     

 S・M生

このページのトップへ

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団

神召キリスト教会

Copyright (C) Shinsho Church. All Rights Reserved.
〒114-0023 東京都北区滝野川 6-64-9
最寄り駅:JR板橋駅東口から3分/都営三田線新板橋駅から6分