聖書のことば⑰(復活について) 

ホーム > ニュース > 聖書のことば⑰(復活について) 

聖書のことば⑰(復活について) 

主イエスは、私たちの罪のために死に渡され、私たちが義と認められるために、よみがえられたからです。                                              (ロマ書4;25)

 

この言葉は、キリストの十字架の真理について使徒パウロが弟子たちに解き明かした言葉です。

それは、唯一人死を克服して新しい生命に復活され、人類救済の道を開かれたお方として紹介しているのです。

われわれ人間にとってはあらゆることは不確かですが、われわれがいつか必ず死ぬということだけは確実です。罪深い我々人間が死を免れると言うことだけは絶対に不可能な話なのです。

しかし、それを覆したのが主イエスの十字架と復活です。我々の罪が許され永遠の命に生きるという素晴らしい道を開いてくださったのがこのキリスト復活の出来事です。私たちは自分の今までの歩みを悔い改めてキリストを仰ぐことによって、私たちにも永遠の命が約束されるのです。

我々にとってクリスマス以上に喜ばしいこの復活の日(イースター)をぜひご一緒にお祝いできるように、聖書のことばに耳を傾け、心を開いていただければ幸いです。

<今年は、4月4日が復活祭に当ります>

神召キリスト教会  オアシス館担当<SM

このページのトップへ

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団

神召キリスト教会

Copyright (C) Shinsho Church. All Rights Reserved.
〒114-0023 東京都北区滝野川 6-64-9
最寄り駅:JR板橋駅東口から3分/都営三田線新板橋駅から6分