神召メイト「お店やさん」

本日は、神召メイトのイベント「お店屋さん」が開かれました。

 

2016 cs shop1

 

公園や学校、幼稚園で配布した案内を見て、40名のお友だちと保護者の方々が来て下さいました。礼拝堂で賛美をし、聖書のお話を聞いた後、ホールに移動して、所狭しと並んだブースでお買いものやゲームを楽しみました。教会学校スタッフだけでなく、壮年部、婦人部、青年部の有志の皆さんが率先して奉仕して下さり、賑やかな子ども会となりました。

2016 cs shop22016 cs shop52016 cs shop42016 cs shop3

 

次回の神召メイトは7月2日です!プログラムは「工作」になります。ぜひ来てくださいね!

 

2016 cs mate info1

 

☆「神召メイト」は、毎月第一・第三・第五土曜日の午後二時から四時まで開かれている、子ども向けの楽しいプログラムです。聖書のお話を聞いた後、クッキングや工作などの活動を行っています。保護者の皆様もご参加いただけますので、お気軽にお越しください。

 

 

カテゴリー: 神召メイト |